1日3分で太もも痩せ

こんにちは

りゅーせいです。

 

 

 

 

 

 

むっちり下半身で

お悩みの人が気になっているのは

やっぱり太ももですよね。

 

 

 

電車で隣の人と並んだとき、ついつい見比べてしまう太ももの太さ。

 

 

パンツでもスカートでもシルエットで太さがわかってしまうのが悲しいですよね。

 

 

生まれ持ったものだとか体質だとか。。。

 


f:id:Ryusei-diet:20210101171936j:image

 

 

これを知れば

 

ずっとコンプレックスだった

むっちり太ももが細くなり

 

毎日自分の姿を鏡でみて

ウキウキできます!

 

 

それに、

モデル並みの太ももを手入れるのことで、

イベントのたびに周りの友達に

羨ましく思われます!

 

 

自分に自信を持つことにより

好きだった人に自分の姿を見せ

相手から告白されるようになれば

嬉しいですよね!

 


f:id:Ryusei-diet:20210101171947j:image

 

 

 

 

 

まず、太ももが

どのくらい痩せたらいいのか、

目標をもつために 紹介していきます

 

 

 

 

太ももを細くしたい、引き締めたい、

と考えているかもしれませんが、

 

実際に自分の太ももがどれくらいのサイズなのか、測ったことがある人はいますか?

 

 

 

太ももを理想のサイズにするために、まずはどれくらいサイズダウンすれば良いのかを確認しましょう。

 

自分の太ももを測ってみよう!
まず具体的な目標を決めるために、またダイエット効果をわかりやすくするために、自分の太ももを測ってみましょう。
太ももは、脚の付け根から3cmの部分を測ります。

 

(自分の太もも)-(理想の太ももサイズ)=?
次に、自分の身長で美しいとされる太もものサイズを考えます。

 

日本人の体型を長年研究している

ワコール人間科学研究所が指標とする

美しいプロポーションゴールデンカノン

この計算式で算出します。

 

 

身長(cm)×0.31

 

身長ごとに見てみると

下記のとおりになります。

 

 

身長155cmで48.05cm

身長160cmで49.6cm

身長165cmで51.15cm

 

 

いかがでしたか?
自分の太もものサイズが、

このプロポーションゴールデンカノン

近づくことを目標にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

目標はできたと思いますので!

 

早速ですが!

 

寝ながらできる 太もも引き締め&むくみ

解消ストレッチをご紹介していきます!

 

 

 


f:id:Ryusei-diet:20210101171143j:image

 

    仰向けで寝ます。

 

    足を上に上げて、

    かかとを突き出すようにします。

 

 

 

 


f:id:Ryusei-diet:20210101171328j:image

 


    息を吐きながら、ゆっくりと足を開きます。
   

4

    元の状態に戻し、20回~30回繰り返します。

 

ポイント

    内ももを意識して行いましょう。

 
 

 
 

忘れないようにスクショをし、

 

自分の理想の太ももに近づくために

今からやってみましょう!

 

 

 

 

 

 
 最後まで読んでいただき

ありがとうございます。