オバサン腕をスリムな腕に

 

 

こんにちは

りゅーせいです。

 

 

 

 

ノースリーブや半袖のトップスを着ると、

あらわになる

オバサン二の腕。

 

 

それにも関わらず、

見てみないふりをしている人いませか?

 

 

私は太っているから。。

 

別にファッションが興味ないから。

 

と、自分に自信を持てないまんまの

人生にはなりたくないですよね?

 

 


f:id:Ryusei-diet:20210101025810j:image

 

 

 

これを知っていれば

 

 

周りの友達に負けない体型になり

 

いつも気にしてた二の腕が

周りの目を気にせずに

逆に見せつけれるくらいになります!

 

 

 

もうオバサン二の腕なんて、

言われたくないですよね?

 


f:id:Ryusei-diet:20210101025914j:image

 

 

肘の上のプヨ肉について

説明していこうと思います。

 

 

肘から肩に向かう部分の筋肉は

上腕三頭筋といいます。

 

よく腕を伸ばすときや物を押すときに

使われます。 

 

しかし、伸び縮みに差が生じると、

たるみの原因になり、

そこに脂肪が溜まることで

 

気がつくと後ろ姿がオバサン化

してしまいます。

 

 

 

早速ですが、上腕三頭筋

最大限伸ばす、縮まる方法を

紹介していきます!

 

 

 

 

 


f:id:Ryusei-diet:20210101025944j:image

 

 

 

1

 ひじを真上に上げ、耳のそばに寄せる。

 反対側の手で腕を後ろに押すように。

 このとき上腕三頭筋が最大限伸ばされる。

 30秒キープ。

 

ポイント

 ひじが前にでないように!

 肩甲骨をつかむイメージ

 

 

 


f:id:Ryusei-diet:20210101030014j:image

 

 

 

2

 斜め上でまっすぐ腕を伸ばし

 後ろへゆっくり回す。

 

 

ポイント

 ひじをしっかり伸ばす!

 

 

 

 


f:id:Ryusei-diet:20210101030013j:image

 

 

 

3   

    回しきったら腕を30秒きーぷ。

 上腕三頭筋がもっとも縮まる。

 

ポイント

 なめらかに回す。

 体をひねらない!

 

 

 

これを1日3セット➰4セット

行いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

内容を忘れないように

今すぐスクショをして置きましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。