食欲を制限せずスリム&キレイに

こんにちは

りゅーせいです。

 

 

 

 

 

最近、眠れない 疲れがとれない

仕事でストレスがたまってる。

 

 

そんな日常の悩みを持っている人は

多いいですよね。

 

 

ストレスの原因で

暴食してしまい。

 

いつの間にか

ぽっちゃり体型になってしまったあなた。

 

周りの子は痩せていて

好きな洋服も着れる体型

 

いつもあなたは

それを眺めるばかり

行動を起こさず、ただ太っていく

 

 

 

体型をバカにされたり

鏡に映る自分が嫌になり、

ファッションが楽しめない。

 


f:id:Ryusei-diet:20201228230513j:image

 

 

 

 

これを知れば

 

周りの友達にも負けない体型

鏡に映る自分が好きになり

 

ファッションも周りの目を気にせずに

逆に見せつけれるくらいの体型になります

 

 

 

自分に自信が持てるほど

 

嬉しいことはないですね!

 

 

 

 

食事の改善するだけで

グッと解決に近づけることができるんです。

 

 

それは野菜です

 


f:id:Ryusei-diet:20201228230532j:image

 

 

 

 

 

 

野菜を食べることで体にたまった

余分なものを追い出してスリムな体と美を

作っていきます!

 

ストレスや疲労回復に効果的な食材を

使ったメニューで、たまった老廃物を

その日に排出。

ダイエット効果も期待できます!

 

 

 

今回は ストレス解消に

おすすめの食材を紹介していきます

 

 

 

キャベツ

 

キャベツの葉酸には神経の働きを正常にし、

気分を落ち着かせる作用があります。

 

 

くるみ

 

くるみにはイライラをしずめるカルシウムが

たっぷり。ストレス対策にしっかり

とりたいa-リノレン酸が豊富。

 

 

 

小松菜

 

青菜野中でもカルシウムがとりわけ多い

小松菜で、ストレスを軽減。

欠如すると情緒的不安定になる亜鉛

含みます。

 

 

青じそ

 

 

長ネギ 

 

 

などです。

 

 

ビタミンCが豊富な野菜の

摂取を心がけましょう。

 

 

 

 

 

さっそく

今日のご飯時に

食材を使ってレシピを考えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。