たった1週間で、お椀のようなふっくらバストづくり!

こんにちは りゅーせいです。

 

 

 

 

 

 

 

冗談混じりの貧乳ネタを

された経験ありませんか?

 

実は。。

結構気にしたりとか、表では言わないけど

コンプレックスなんだよねって。

思ってる人多いと思います!

 


f:id:Ryusei-diet:20201220201620j:image

 

 

これを知っていれば

大丈夫です!

 

 

貧乳だからと。。

諦めていた水着が着れるようにもなり

友人や彼氏に羨ましがれるボディを

手に入れることができます!

 

冗談混じりで言われたことが

逆に褒められることになり!

コンプレックスがなくなることができます!

 


f:id:Ryusei-diet:20201220201631j:image

 

それでは紹介していきます!

 

 

ふっくら胸 づくりの2つの秘密

 

まずは肋骨で土台をつくって、

確実にふっくら胸に!

 

つくる

左右のおっぱいの横幅と胸の厚みは

肋骨のフォルム次第で、

本当に一瞬で劇的に変わるんです。

 

 

 

 

背中の筋肉でおっぱいを引き上げ、

さらなる美乳を育てます。

 

大きく育てる

おっぱいの骨格を整えたら、

背中やお腹を筋肉を鍛え、

デコルテのコリを毎日ほぐすだけ!

 

 


f:id:Ryusei-diet:20201220201915j:image

 

 

 

1 良い姿勢をイメージして立ち、

目線を上げたまま目を閉じる。

その場で足踏み30歩。腕を大きく振って。

 

 

ポイント

腕を振るときに、ウエストを

少しねじるのがポイント。

腕は、後ろに大きく引いて。

 


f:id:Ryusei-diet:20201220201931j:image

 

 

 

 

 

 

2 最後に、めいっぱい真上に 

背伸びして、深呼吸。 

体をきちんと伸ばしきるために、

足裏はぴたっと床につけたままで。

足裏と手のひらで

体を上下に引っ張り合う感覚で背伸びして。

 

 

ポイント

体を反りすぎないこと。

背骨を地面と垂直に上下に伸ばすのがコツ。

 

 

 

 

 

 

 

夏のために今からやって

水着が着れる体を手に入れましょう!

 

忘れないようにスクショをして

いつでも見返せれるように!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!